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バリュープラスは、顧客接点を付加価値に変えるマーケティングカンパニーです

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HOME > コンタクトセンター
Support お客様(エンドユーザー)からの商品に関するお問合わせ、ご相談を貴社の広報部・マーケティング部に代わって窓口対応致します
当社の強み
当社コンタクトセンターは、エンターテインメント業界の各企業様のお客様相談窓口/受注窓口からはじまり、現在ではデジタル機器、ソーシャルアプリ、ITサービスのヘルプデスクなど、様々な窓口の運営サポートを担ってまいりました。当社の強みである「プロダクトサポート窓口」と「受注センター」をワンストップで行える『統合サポートセンター』機能はもちろん、お客様の期待を超える経験と価値を提供する『応対力』、品質管理事業の実績を駆使した『技術力』、商品開発、各種施策へも活用できる『分析力』など、企業様のニーズを叶うべく、多彩なサービスをご用意しております。当社が培ったノウハウをフルに活かし、企業様の成長戦略/サービス拡充のための足がかりとなることをお約束します。

Support
一般問合せサポート
ホスピタリティマインドあふれる対応で顧客満足度の向上を図ります。クレームなどの困難な案件も、結果として企業様の信頼を高めるよう、最適な対応を行うことをお約束します。顧客傾向・VOCを分析し、商品開発、販促企画にも活用できるマーケティングプランまでをご提供する総合サポートです。
特殊商材のプロダクトサポート
これまでの実績から新たに精密機器/デジタル機器商材のプロダクトサポートを開始。これまで培った分析力と探究心で商材をより理解し、製造・製作側に近い知識を身につけながらも、あくまでユーザー目線で捉える事で悩みや問題を深く理解し早期問題解決へ導きます。
通販(eコマース)サポート
訴求の難しい商品やニッチな商品など各種商品のユーザーを的確に理解し、ユーザー特性/ターゲット顧客に合わせたご注文の窓口/仕組み作りをご提案。コンタクトセンターのリソースを活用した電話によるアフターフォローまで通販業務をトータルでサポートします。
商品回収交換サポート
不具合品や欠陥商品のお問合せや苦情対応にとどまらず、商品回収、代替品/良品の交換発送までの総合的なサポートをいたします。また、緊急を要する窓口開設も即時対応するとともに、短期間/長期間いずれの窓口運営のご依頼も対応可能です。
ビジュアルコンタクト/動画チャットサポート
新たにビジュアルコンタクト/動画チャットサポートを開始しました。ネットショップが多様化する中で、顧客はリアル店舗同様のカウンセリング、サポートを求めます。本サービスはこれまで以上に顧客との強固なエンゲージメントを実現し、顧客、企業様双方に、高いメリットをもたらすことが可能です。
Support
取引先一覧
(1)ハリウッド系映画ソフトメーカー様

【受託業務】映像ソフト商品のユーザーサポート(電話応対/メール対応/不具合品調査~発送業務/月例報告)
(2)国内映像ソフトメーカー様

【受託業務】カタログ通販受注窓口(電話注文受付/システム代理入力)
(3)Webサービス提供会社様

【受託業務】ソーシャルアプリ・クラウド型POSレジシステムのテクニカルサポート(電話応対/不具合品調査/修理受付)
(4)カー用品卸売店様

【受託業務】カー用品の販売窓口での動画チャットサポート(ビジュアルコンタクト注文受付/システム代理入力)

顧客接点の最前線であるコンタクトセンターの重要度が増している昨今、当社としましても企業様のニーズに応えるべく、従来の電話、メールでのコンタクトにとどまらず、ビジュアルコンタクト/動画チャットサポート等、新たなコンタクトチャネルに挑戦するなど、サポート体制のさらなる強化を図っております。また環境の整備と同時に、応対品質面の強化も日々取り組んでおります。
お客様一人一人への心を尽くす気持ち、ホスピタリティマインドあふれるサポートで顧客満足を超える『感動体験』をご提供し、企業様とお客様との掛け橋となることをお約束します。
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